焼き鳥ダッシュ競馬!

競馬好きの焼き鳥ダッシュが予想やら予想結果やらを書き込んだり。研究をしたりします!複勝isLIFE!

【複勝競馬】4月収支&データ

こんにちは~!久々の更新!(さぼってたわけではありま…す笑)
複勝のデータをExcelに取り、研究しようと思って開始。
その初月の結果が出ました!
収支で言えば、+8840円の黒字!順調な滑り出しですね!(儲け分はワイド・3連複なのでJRAに返還しております。)
そしてこのデータを見て気付いたこと…それは…的中したときの半分は1着が占めていることです!なんてこった!
5割が1着なら確実に単勝の方がいいですよね、複勝は3分の1以下の配当が多いですし…
その他にも牝馬の回収率は低く、せんの的中率が100%。
距離は1800~2000の的中率77%、回収率221%。など、興味深いデータが色々取れました!なのでこれからもデータを取り続けていき、自分の馬券購入について研究をしていきたいと思います(・・)/頑張るぞ!
f:id:keibam921:20160524190115j:image
f:id:keibam921:20160524190108j:image

よろしければボタンを押して応援して

↓頂けると嬉しいです(*´∀`)


人気ブログランキングへ